【売主・買主】匿名希望の声詳細

【売主・買主】匿名希望  

御担当をいただきました斉藤幸一さんは
全幅の信頼を寄せられる人です。
本当に色々な相談に乗ってもらい感謝しています。
これからも宜しくお付合い下さい。
もちろん友人で不動産の件については御社を紹介したいです。

担当:齊藤 幸一
いつもありがとうございます。
こちらこそお客様のお人柄にとても助けられています。
始めてお会いしてから20年経ちましたが、これからも長くお付き合いさせていただけると嬉しく思います。

お客様の声一覧へ