【売主様】匿名希望の声詳細

【売主様】匿名希望  

Takeda san
はじめのはんばいものをたのみました。
はやくはんばいをしてくれまして、どもありがとうこざいます。
ごあんないのていねいで、すごくわかりやすかったです。
なんでもすむーずにすすんでました。
ほんとうによかったです。
こんごうちとかとちをはんばいしたらぜひおねがいしたいです。
よろしくおねがいします。

担当:武田 義久
今回は、ご紹介で弊社に大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。遠方の物件にもかかわらず、ご一緒に現地に行っていただいたり、調整をして頂き、感謝申し上げます。今後も、なにかございましたら、なんなりとご相談くださいませ。スピーディーに対応させていただきます。ご紹介下さったお客様にも感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。

お客様の声一覧へ